Home > 新入生向け > 入部方法

入部方法

  • 2018-03-10 (土) 18:58

入部には特別な手続きはありません(※)。好きなときにグラウンドに来てもらってそこで練習している先輩に声をかけてみてください。色々案内してくれるでしょう。練習時間(火・木は17:00~、土は10:00~)以外でも一向に構いません。よっぽど変わった時間でない限り、誰かが練習していると思います。勿論、仮入部や見学も大歓迎ですので声をかけるときにその旨を伝えてくれれば結構です。そのときに名前や連絡先を聞かれるかも知れませんが、嫌なら匿名のままで見学してもらっても構いません。陸上部ではしつこい勧誘は行なっていませんので、その辺りは安心していただいてよいと思います。
ちょっと勇気が出ない人は、事前に代表者に連絡してもらうといいと思います。下にあるアドレスまで連絡してみてください。(トップページの新歓担当の名前をクリックしていただいても連絡できます。)来やすい時間帯等を教えてくれると思います。他にも質問なども気楽にしてみてください。快く答えてくれると思います。
東大陸上部ではやる気のある新入生の入部を楽しみにしています。是非一度グラウンドまで足を運んでみてください。お待ちしています。

※2014年度より、入部を決めたら入部届を書いてもらうことになりました。

2018年度新歓担当者

千菊智也(競歩)

本田洋平(短距離)

新歓についてのお問い合わせはこちらへ: uttf.shinkankakari[at]gmail.com([at]を@に変えてください)

Home > 新入生向け > 入部方法

ページの先頭に戻る