Home > 部紹介 > 陸上運動部案内

陸上運動部案内

  • 2017-04-11 (火) 13:55

こんにちは。東京大学陸上運動部 主将の吉田侑弥です。

~OB・OGの方へ~

いつもお世話になっております。これからも変わらぬご声援とご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ご都合がよろしければ、お気軽に対校戦・練習におこしください。現役部員に対して先輩方のエピソードを語っていただいたり、直々のご指導をよろしくお願いします。

~現役部員へ~

部全体としての目標は関東インカレ1部昇格と全カレで勝負できる選手や世界レベルで活躍できる選手を出すことです。そのために必要なことは部員全員が常に上を見る、すなわち現状に満足せず、向上心を持ち続けることです。時には伸び悩んだり、怪我で苦しんだりすることがあると思いますが、諦めずに自分を信じてください。とことん悩んで徹底的に自分自身と向き合うのが陸上競技です。そういった努力をし続けた人には、ぱっと花開くときが来ます。
常に向上心を持つこと、すなわち自己ベストを出し続けられれば上に掲げた目標は実現可能です。大幅な自己ベストを出して部員をお互いに驚かせましょう。

~新入生の皆様、陸上運動部に少しでも興味を持たれている方へ~

東京大学陸上運動部は東京大学運動会の中でトップクラスの部員数を誇る大きな団体です。歴史も長く、伝統ある部です。陸上経験者はもちろんのこと、未経験者や運動経験のない方でも歓迎いたします。私たちと一緒に陸上運動部で大学生活を送りましょう。

2017年度 新歓特設ページ

~応援していただいている企業様へ~

私たち東京大学陸上運動部は毎年、機関誌『会報』を作成し、部の活動をまとめています。その際、以下の各社・各氏に広告・賛助を頂戴いたしました。
協賛・賛助一覧(五十音順・敬称略)
たくさんの人の支えによって活動できていることを自覚し、競技に打ち込んで参ります。今後とも変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます。

Home > 部紹介 > 陸上運動部案内

ページの先頭に戻る