Home > 第260回日本体育大学長距離競技会

第260回日本体育大学長距離競技会

【期日】平成29年11月11日(土)、12日(日)
【会場】日本体育大学健志台陸上競技場
【出場者】
番組編成
以下敬称略(組-レーン)
女子3000m 11/11 11:00~
藤原 3-3

男子5000m 11/12 7:30~
溝内 5-8
伊藤龍 9-9
須藤 15-13
阿部 17-5
松本郁 17-6
妹背 17-7
近藤 39-17

男子10000m 11/11 1組9:00~ 4組14:10~
一柳 1-1
遠藤 1-2
栗山 1-3
古賀 1-4
妹背 1-5
桝村 1-6
箕輪 1-7
柏原 1-13
長田 2-21
伊藤慎 2-22
油井 2-23
大庭 2-24
須藤 3-20
松本郁 3-21
渥美 6-34
近藤 8-9

【注意】
要項
競技終了後、速やかに結果報告をしてください。
結果報告をしない場合は、棄権とみなして棄権料を徴収します。
【担当】
中距離2年渉外 森本 祥之
連絡先: shoji.shogai.1131[at]gmail.com

コメント・結果報告:16

遠藤@長2 17-11-11 (土) 13:44

10000m1組目2レーン
33’30″39

来週の上尾シティマラソンに向けて良い調整となりました。

応援・サポートありがとうございました。

須藤克誉(長4) 17-11-11 (土) 19:20

10000m3組20レーン
33’25″42

現状がそのまま出た感じです。練習を積み直します。
5000mは棄権します。棄権料をお支払い致します。
エントリー、応援・サポートありがとうございました。

伊藤龍一郎(中距離3年) 17-11-12 (日) 11:23

5000m 9組41着
17’20″64

差し込みにやられました。冬季練頑張ります。エントリー、読み上げ等サポートありがとうございました。

妹背雄太・長4 17-11-12 (日) 15:53

10000m1組33’36”97
5000m17組15’22”92
概ね思っていた通りに走れました。12月の日体5000狙いたいです。エントリー、応援、2日間のサポートありがとうございました。

阿部飛雄馬・長2 17-11-12 (日) 16:15

5000m17組 15’21”43
21組 15’14”03
10000mのトレーニングとして出場し二本とも目標通りまとめられました。
12月にPBを更新できるよう積んでいきます。
エントリー、サポートありがとうございました。

長田将・長3 17-11-12 (日) 16:20

10000m2組 34’09”12
期待していた結果ではありませんでしたが課題ははっきりしているのでしっかり克服します。
応援やサポートありがとうございました。

松本郁也@長1 17-11-12 (日) 16:28

10000m 3組 32’15”35
5000m 17組 15’29”43
目標には届きませんでしたが、糧になるレースにはなりました。
エントリー、応援、サポートありがとうございました。

大庭帆貴 長1 17-11-12 (日) 16:31

10000m 2組 33’44″90
悔しさの残る初レースとなりました。この経験を生かして練習を積んでいきたいと思います。

エントリー、応援、サポートありがとうございました。

桝村浩行(長1) 17-11-12 (日) 17:43

10000m 1組 33′33″47
予選会の標準を切ることがでにました。
エントリー、応援、サポートありがとうございました。

伊藤慎・長3 17-11-12 (日) 18:47

10000m 2組目 22レーン
33’43’24
エントリー、サポート等ありがとうございました。

近藤秀一・3年 17-11-12 (日) 22:09

10000m 29’16”24 PB
5000m 14’13”00
2日続けてのセット練でした。2週間後の10000m記録挑戦会に向けて好内容でした。応援・サポートありがとうございました。

栗山一輝(長2) 17-11-12 (日) 22:39

10000m 1組 3着 33’36″46
予選会標準切りの引っ張りを兼ねた練習として走らせていだきました。桝村がちゃんとやってくれたので良かったです。
応援、サポート、エントリー等ありがとうございました。

古賀淳平(長2) 17-11-12 (日) 23:45

男子10000m 1組 34‘54“77
いい走りができませんでしたが、切り替えて12月に好記録を出せるように練習を積んでいきます。
応援、サポート、エントリーありがとうございました。

油井星羅(長3) 17-11-13 (月) 8:54

男子10000m 2組 33’53″43PB

上尾ハーフに向けた調整練として出ました。最低限標準記録は切れて良かったですが、修正すべきところがいくつか見つかりました。あと1週間で改善して行きたいと思います。
エントリー、応援サポート等ありがとうございました。

渥美祐次郎・M2 17-11-13 (月) 19:12

10000m30’57”53
前半で崩れたわりには、応援サポートのおかげで頑張れました。
ありがとうございました。

溝内遼平 長3 17-11-18 (土) 11:56

5000m dnf
応援サポートエントリー等ありがとうございました。

コメントを投稿する
個人情報を記憶する

*

Home > 未分類 > 第260回日本体育大学長距離競技会

ページの先頭に戻る