Home > 第5回国士舘大学競技会

第5回国士舘大学競技会

【期 日】平成 29 年 7 月 22 日(土)、7 月 23 日(日)

【場 所】 国士舘大学多摩陸上競技場

【出場者】

100m

田中11組5レーン

竹井22組3レーン

藤田22組5レーン

200m

河野16組5レーン

4×100mR

3組5レーン

1500m

渥美5組ナンバー13

5000m

松本4組ナンバー26

400mH

坪浦5組2レーン

 

国士館大学陸上部ホームページ

平成29年度 第5回国士舘大学競技会

・競技終了後、速やかに結果報告をしてください。

結果報告をしない場合は、棄権とみなして棄権料1,000円を徴収します。

担当

短距離2年渉外 阿久津大貴

連絡先:uttf.akutsu.shogai@gmail.com

コメント・結果報告:6

柏原翔一・M1 17-07-24 (月) 20:43

M×Kディスタンスチャレンジ
5000m2組目
17’33″30
16’30切りを狙っていましたが、思うように走れませんでした。次の失敗は許されないので、9月の試合で確実に標準突破できるようにしっかりと練習していきたいと思います。

岩渕康太(M1) 17-07-24 (月) 21:55

MKディスタンスチャレンジ
5000m3組目
17’55″24
自分でも信じられないくらい体が動きませんでした
今年度に入ってから結果を出せていないので、練習について一から見直して秋冬シーズンには元気な姿をお見せできるよう頑張ります

小田貴大(長4) 17-07-25 (火) 8:19

MKディスタンスチャレンジ
5000m2組目
17’18″84

次の試合に向けて、切り替えてしっかり練習します。
ありがとうございました。

梅島奎立(M1) 17-07-25 (火) 12:15

MKディスタンスチャレンジ
5000m1組目
19’48″8
初めての5000mでしたが、周りに飲まれ終始自分のペースを作れませんでした。調子はとても良かっただけに悔しいです。
9月中の16’30”は正直かなり厳しいですが、諦めずにトラック練を積みます。

小澤昂平・中距離M1 17-07-27 (木) 10:17

MKディスタンスチャレンジ
5000m2組目6着
16’49″29
4月のMK以降16’30を切れていないのでベースとなる練習を積み重ねて調子を戻していき予選会に合わせたいと思います。

坪浦諒子・短4 17-07-29 (土) 13:38

400mH 5組2レーン
61″94
エントリー、サポートありがとうございました。

コメントを投稿する
個人情報を記憶する

*

Home > 試合情報&結果 > 第5回国士舘大学競技会

ページの先頭に戻る