Home > 第61回平成国際大学長距離競技会

第61回平成国際大学長距離競技会

[期日] 平成29年4月22日(土)
[会場] 鴻巣市陸上競技場
[プログラム] http://www2.hiu.ac.jp/~rikujo/KIROKUKAI/H29/61th-program.pdf

[出場者]
以下敬称略(組-レーン)
男子5000m 第1組 12:35〜
清水(1-22)
男子3000mSC 第2組 14:10〜
栗山(2-14)
肱岡(2-22)

[注意]
・競技終了後、速やかに結果報告をしてください。
 結果報告をしない場合は、棄権とみなして棄権料1,000円を徴収します。
・ナンバーカードと腰ゼッケンは主催者側が用意したものを使用してください。

[担当]
長距離2年渉外 相庭貴行
e-mail: t.aiba0924@gmail.com

コメント・結果報告:3

清水洸一・長4 17-04-22 (土) 14:56

男子5000m 1組 22レーン
棄権

右膝の故障からの復帰途上のため、棄権しました。

エントリーありがとうございました。
棄権料をお支払い致します。

肱岡 佑 長3 17-04-22 (土) 16:03

男子3000sc 2組 22レーン
12位 10’01”19

六大戦後、少し脚を痛めた事により上手く練習が積めなかったため、あまりいい記録は出ないだろうと思っていたが、思ってたより走力が落ちててシンドかった。

2週間後の順天ではとりあえずベスト出せるよう頑張ります。

原耕資(M1) 17-04-23 (日) 18:19

海津シティマラソン 80’51

欄がないのでこちらで報告致します。
久しぶりのハーフマラソンでしたが思うような走りができませんでした。
予選会で院チームの力になれるようがんばります。

コメントを投稿する
個人情報を記憶する
(必須)

Home > 試合情報&結果 > 第61回平成国際大学長距離競技会

ページの先頭に戻る