Home > 第20回日本学生ハーフマラソン選手権大会

第20回日本学生ハーフマラソン選手権大会

【期日】3月5日(日)
【場所】昭和記念公園
【出場者】
(敬称略)
相庭(1)
阿部(1)
一柳(1)
遠藤(1)
加納(1)
栗山(1)
古賀(1)
二階堂(1)
根津(1)
箕輪(1)
渡部(1)
伊藤(2)
岩崎(2)
長田(2)
小林(2)
肱岡(2)
溝内(2)
油井(2)
石黒(3)
伊東(3)
妹背(3)
小田(3)
大日方(3)
清水(3)
田村(3)
張(3)
松本(3)
岩渕(4)
織原(4)
柏原(4)
福島(4)
佐藤(M1)
梅田(M2)
原(M2)
梁瀬(D1)

コメント・結果報告:26

長田将(2) 17-03-06 (月) 13:53

立川ハーフ

79’30” (17’11” – 17’21” – 17’33” – 22’28” – 4’57”)

しっかり結果を出せるようこれからまたがんばっていこうと思います。応援・サポートありがとうございました。

大日方孝輝(長3) 17-03-06 (月) 13:56

71’14” (17’00”-17’03”-16’47”-16’47”-3’37”)
現状を踏まえると十分に力を発揮できたと思います。ただ自己ベスト更新にはまだまだなので、練習を継続して積んでいきたいです。
応援・サポートありがとうございました。

松本 啓岐(長距離3年) 17-03-06 (月) 13:57

ハーフ 72’05”
疲労骨折からの復帰レースでした。とりあえず走り切れて良かったです。応援、サポートありがとうございました。

阿部飛雄馬@長1 17-03-06 (月) 14:03

故障のため棄権しました。関カレに向けて調整します。
エントリーありがとうございました。

田村和也(長3) 17-03-06 (月) 14:19

70’00 (16’05-16’24-16’44-16’55-3’51)

関カレ標準はおろかベストすら出せず、大変残念な結果になってしまいました。トラックシーズンへ向けて切り換えて練習を積んでいきます。応援サポートエントリー等ありがとうございました。

栗山一輝(長1) 17-03-06 (月) 14:23

70’38″(16’04”-16’42”-17’17”-16’57”-3’38”)

練習の手応えに見合う結果ではありませんでしたが、トラックシーズンに向けて切り替えていきます。
応援、サポート等ありがとうございました。

妹背雄太(長3) 17-03-06 (月) 14:33

74’08
応援、サポート、エントリーありがとうございました。

須藤克誉(長3) 17-03-06 (月) 14:48

75’58(17’05-18’51-17’49-18’15-3’58)

応援・サポート、エントリーありがとうございました。

油井星羅(長2) 17-03-06 (月) 16:06

72’40(16’52-17’16-17’16-17’33)
自己ベストを2分以上更新できました。冬季練の成果が出せて良かったです。5000mも記録更新できるよう頑張ります。
応援サポートありがとうございました。

清水洸一(長3) 17-03-06 (月) 16:49

故障のため棄権しました。
エントリーありがとうございました。
棄権料をお支払い致します。

遠藤正陽 17-03-06 (月) 17:12

71’18″(16’42”-16’45”-16’44”-17’20”-3’47”)

予選会で今回の経験を活かせるようにします。
応援、サポート、エントリー等ありがとうございました。

溝内遼平(長2) 17-03-06 (月) 17:47

ハーフ 79’55
応援、エントリー、サポートありがとうございました。

石黒 駿・長距離3年 17-03-06 (月) 17:53

ハーフ 78′02″
厳しい結果となりました。現状を受け止め、出来ることをやっていきます。
応援、エントリー、サポートありがとうございました。

一柳里樹(長1) 17-03-06 (月) 22:25

ハーフ 78’29
自分の目標設定の甘さを痛感させられました。
応援・サポート、エントリーありがとうございました。

加納崇徳・長距離1年 17-03-06 (月) 22:36

ハーフ 84’45
けがが長引いてしまった結果、練習が足りませんでした。
応援・サポート等ありがとうございました。

伊藤慎・長距離2年 17-03-07 (火) 13:38

ハーフ 76’11

応援、サポート、エントリーありがとうございました。

原知明・M2 17-03-07 (火) 15:21

ハーフ 82’57”

腹痛もあり、思うような走りはできませんでしたが、最後にいい思い出ができました。
6年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

古賀淳平(長1) 17-03-07 (火) 20:30

ハーフ 77’08PB(18’22-18’20-18’14–18’21-3’51)
ペースを落とさず走りきることができました。もっと成長できるよう頑張りたいと思います。
応援、サポート、エントリーありがとうございました。

小林龍史(長2) 17-03-07 (火) 22:55

ハーフ 75’33

開始5㎞で脛が痛み、そこからなんとなくで走ってしまいました。レース前も含めどこが悪かったかしっかり考えてこれからにつなげたいと思います。
応援、サポート等ありがとうございました。

箕輪創太(長1) 17-03-07 (火) 23:11

ハーフ 74’53(17’21-17’21-17’42-18’18-4’11)
体調管理の甘さが甘く直前に風邪気味になったことが後半の落ち込みの原因です。取り組みを一味変えねばと思い知りました。

伊東祐輝(長3) 17-03-08 (水) 14:09

ハーフ73’27
応援、サポートありがとうございました。

岩渕康太(長4) 17-03-09 (木) 1:25

ハーフマラソン
80’54
ここから本格復帰を目指します。
応援、サポートありがとうございました。

相庭貴行(長1) 17-03-09 (木) 8:39

ハーフ 88’52
腰の故障により残念な結果になってしまいました。
応援・サポート・エントリー等ありがとうございました。

岩崎瞭介(長2) 17-03-09 (木) 8:50

ハーフマラソン
72分13
応援、サポート、エントリーありがとうございました。

肱岡 佑(長2) 17-03-09 (木) 19:22

ハーフ 72’47

中々悔しいレースになりました。
応援・サポートありがとうございます。

箕輪創太(長1) 17-03-12 (日) 18:56

74’53: 17’21-17’21-17’42-18’18-4’11(1.1) PB

報告遅くなりすみません。体調管理が甘く風邪を引いていました。反省しています。エントリー・サポートありがとうございました。

コメントを投稿する
個人情報を記憶する

*

Home > 試合情報&結果 > 第20回日本学生ハーフマラソン選手権大会

ページの先頭に戻る